ノンのライビュ日記〜HiGH&LOW THE 戦国
HiGH&LOW THE 戦国をライブビューイングで観ました。 コレ観る前から楽しみにしていたんですよ。 宝塚の現役のジェンヌさんが、男役でLDHの舞台に出演なんて、一体どんな相乗効果があるのか!! 本当は生で観たかったけど、そんなにホイホイ東京に行けるわけではないし、生は泣く泣くあきらめて…ライブビューイングを観に行きました。

管理人より〜活動再開とサイトロゴちょい変更
こんにちは、お久しぶりです。 管理人です。 ブログもホームページも超超超超長々とほったらかしにしてました汗 久しぶりの更新です。

ノンの刀ミュ日記~『村正双騎』を観に行った話
ミュージカル刀剣乱舞『千子村正 蜻蛉切 双騎出陣〜万の華うつす鏡〜』を観に行きました。 ミュージカル刀剣乱舞は、蜻蛉切推しで、千子村正とのコンビがめちゃくちゃ好きで、この2振の双騎は、 ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひとも観たい! と思っていたので、公演が発表されたときは狂喜乱舞しましたわよ。

ティーモの創作日記〜おでんしゃ時間の過ごし方。
久しぶりのブログは、コロナ禍でのおはなし。 お家から仕事場までけっこうな距離があって、お仕事行くときは、人がギュウギュウみっちみちのパンパンな快速電車に乗って仕事場まで行ってるのですが、コロナ禍で、ひえ〜あんなの乗れるか〜(ガクブル)ってなって、1年ほど前から各駅停車乗って通ってます。

恒例のアルフィーの年末の公演、今回も行きました♪ あ〜、アルフィーを城ホールで観ると年の瀬だな〜って思うわ〜。 今回はいつも以上に圧巻だった♪

去年の年末にホームページのレイアウトを唐突にちょろっと変えました。 実はこれも、ブログをヤプログからJIMDOに変えたのが関係しています。

こんにちは、星野ティーモです。 ヤプログのサービス終了に伴いまして、この『ホッシーとノンとティーモのブログ』は2020年1月より、JIMDOブログにてお送りすることとなりました。

お知らせ · 2019/12/19
2019年11月より、サービス元のJIMDO様の仕様により。 『星野ティーモの隠れ家』のURL が、下記の通りに変更になりました。

ミュージカルの『刀剣乱舞ー葵咲本紀ー』を観に行きました~♪ 『葵咲本紀』は生観劇1回と、ライブビューイング1回。 そう、今回初めて生観劇しちゃったのよ!!

こんにちは~。 THE ALFEEの春ツアー・フェスティバルホールの公演、今年も行って来ました~。

さらに表示する